2011年 04月 01日
連日美味しいケータリング!
今週は同じ媒体の撮影が4日間続くので、モデルちゃんやスタッフやクライアントの気分をアゲようと
制作さんが工夫をして朝食&ランチなど頑張ってくれてます〜♥♥♥

a0039916_22414851.jpg
で、本日は朝食に天むすちゃんがぎっしりと登場してて、
出し巻きタマゴと一緒にむさボリ食い!(激ウマ)
撮影前だって言うのに、血糖値が上がり過ぎて
逆にお昼ねモードになってしまったり・・・。
で、ハルちゃんと一緒にかなりの量の天むすを食べてしまって、お昼のタイミングでお腹空いてないのですが
なんとまた別室に、今日は中華のケータリングが来てるとの事で、がっつり盛りまくり!!!

a0039916_22455846.jpga0039916_22454743.jpga0039916_22453942.jpg
a0039916_22464288.jpga0039916_22463052.jpga0039916_22462295.jpg
ダイエットをしたい自分を出来る限り封印し、目の前のご馳走を盛れるだけ盛れ!との悪魔の指令がささやかれ、
数分前には朝食食べ過ぎたからランチ控えよう!と言っていた自分はいなくなっていました。。。

ほんとこういう素敵ランチ出されちゃうと、撮影を頑張らない訳にはいかないので気合い満タン。
モデルちゃんも終始ご機嫌で撮りやすく、四日間連続撮影も無事にこなす事ができました♥
[PR]

by sakkt | 2011-04-01 22:38 | 食べ物


<< 嫁、35歳の誕生日!      美味しいケータリング >>