2011年 04月 12日
オデッセイ10万キロ!
毎回切りのよいキロ数になると記念写真を撮っていたのですけど、、、
今回は10万キロ突破記念にも関わらず、自分が運転してなかったため見逃すと言う大失態!!!
こんなアニバーサリーに免許がないなんて、とんだ災難でした。

a0039916_16584415.jpg
撮影の際には、アシスタントのハルちゃんに運転をしてもらっているんだけど
ちょっと横から覗いたら、100001キロになってて驚愕。。。
ああぁぁぁ、10万キロの写真、押さえておきたかった〜(泣)
息子が生まれた時に買ったこのオデッセイも、今年で10年目に突入。
免許取り直してからも、もうちょっと乗りたい感じ。
[PR]

by sakkt | 2011-04-12 22:56 | 紹介


<< Ms.OOJA『Life』発売!      新宿御苑にお花見 >>