2011年 04月 28日
iPhone4 白ゲット!!!
昨日の夜にネットでいろいろ見ていたら、情報サイトで幻となっていたiPhone4の白
どうやら本当に今日発売になると言うので、半信半疑でいたのですけど、、、
朝になったらいろんな量販店で並んでいると言うニュースが飛び交ってて、ちょっと興奮!!!

みなさんは同時発売のiPad2のほうに並んでいるようだったんですけど、角田はiPhone4白狙いで探索に。
そして事務所に行く途中、池袋駅のソフトバンクショップに立ち寄ってみたら、

お店のなか、誰も客がいない・・・。

そっかー、ここはiPhone4の白や、iPad2を取り扱わない店なんだ!と思って、
店員さんにどこに行けばiPhone4の白モデルが買えるのか聞いてみたら、
なんと普通にこのソフトバンクショップで在庫があると言うので、鳩に豆鉄砲系でしたが早速契約。

本気でお店の中は角田ひとりぼっちしかいなくて、かなり不安になっていたんですけど、
量販店の大行列している人には申し訳ないくらいに、あっさりと契約が完了してゲットしました♥(穴場)

a0039916_15464272.jpg
事務所に着くなり速攻同期をしたら、
今までの恐ろしく遅い化石のiPhoneG3と中身が同じになって
でもキーボードとかはかなり早く打ちやすくなってて大感動!
3Gモデルから4モデルって、こんなに進化していたんだとウットリです。
a0039916_15502251.jpg
絶対落とさないように気をつけないと。
[PR]

by sakkt | 2011-04-28 23:53 | 紹介


<< 教習所に行くペースが遅いみたい      娘と料理 >>