2011年 05月 25日
BLACK SWAN
なんとも久しぶりに嫁と見たい映画が一致したので、公開から大変時間が経っちゃいましたがブラックスワン鑑賞に。
スターウォーズでアミダラちゃんを演じていたナタリー・ポートマンが主役の賞総なめの映画。
サイコホラーとかのくくりではまとめられない脚本の良さ、演技力の素晴らしさ、ナチュラルな合成&CGに激萌え!

a0039916_1403371.jpg
学業優先してたナタリー・ポートマンの久しぶりの大傑作!!!
この役を見事演じきって、主演女優賞もゲットし、そして振り付け師と結婚&妊娠でおめでたトリプル!
いい気の流れってのは重なるもので、絶好調のナタリー・ポートマンの美しさと怖さを
まだ味わってない方はお近くのマイカルへ!!!



個人的にナタリー・ポートマンの輪郭と気品ある頬骨、少しつり上がったアーモンドアイが好き♥
今まではスターウォーズのイメージが強かっただけに、こんなにも演技力のある人だったと知ってちょっと嬉しい。
2分7秒目からのブラックスワンになりきったナタリーの演技、超ヤバ過ぎで文字通り鳥肌。。。

コネタ的に、うっかり見過ごしてたウィノナ・ライダーが、枯れ果てて登場しているのが笑えました。
(マーク・ジェイコブスの服、万引きして捕まってる場合じゃない枯れ感)
[PR]

by sakkt | 2011-05-25 22:32 | 紹介


<< 初めてのスシロー      ブラッドオレンジ色の生卵 >>