2011年 05月 29日
ザ キッチン サルバトーレ クオモ
今日は嫁とランチのタイミングが合ったので、久しぶりに六本木ヒルズでランチ食べました。
こういうお店がいっぱいある場所ってのは悩みどころなんですけど、意地汚い角田夫婦は、ブッフェに弱く、
サルバトーレクオモの前菜ブッフェを発見したとたん、速攻店内に吸い込まれました。

a0039916_33629.jpga0039916_325780.jpga0039916_3247100.jpg
a0039916_334828.jpga0039916_33398.jpga0039916_333143.jpg
やっぱ食べ放題となると、上品とかダイエットとか言うワード封印して食べまくり。
ここん家の方式は、メインディッシュをパスタ数種かピザ数種の中から一皿決めて
前菜、オードブル、デザート、飲み物、取り放題システム!!!!!
いいよねー、こういうの満足感あって、大好き♥(太るけど)

新しく始めた食べたものを大きめ写真で紹介するブログにも掲載しています→こちら
[PR]

by sakkt | 2011-05-29 23:59 | 食べ物


<< ハワイロケ一日目      ナショナルジオグラフィックスのカバン >>