人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 28日
ナショナルジオグラフィックスのカバン
29日から超久しぶりの海外ロケに行くので、新しいカメラバックを買いました〜!
なんで買ったかと言うと、最近は空港の持ち物チェックが厳しくなり、機内持ち込みサイズが縮小。。。
去年海外ロケに行った際も、今まで大丈夫だったカメラバックがいきなりダメなサイズです!とか言われ
今回もそういった嫌な思いをしたくないので、小さめのバックでアシスタントと二手に分かれて持ち込み隊!

で、あっさり雨によって子供達の運動会がなくなってしまったので、父ちゃん空いた時間を使ってヨドバシに。
そして前々から気になっていた、ナショナルジオグラフィックショルダー型を購入しました〜!

ナショナルジオグラフィックスのカバン_a0039916_3241885.jpg

本当は別のメーカーのキャリータイプのミニサイズが良かったんだけど、
日本では販売してないそうなので、諦めてショルダー型に。
でも色とかポケットの作りとか、かなり使いやすそうでいい感じ。

服でも何でも、モスグリーンに弱いんです。あぁ〜ん。
撮影中はハルちゃんにもってもらおうっと。

by sakkt | 2011-05-28 21:10 | 紹介


<< ザ キッチン サルバトーレ クオモ      てるてるぼうず >>