人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 01日
ハワイ出張三日目
今日もジャケ写チームは撮影開始が遅かったので、ハルちゃんとつぎなるパンケーキを求めてアイホップに。

ですが、、、
二日酔い絶賛進行中によりセーブ。。。

あんまり二日酔いってならないほうなんですけど、昨日の夜はちょっとやんちゃだったようで(爆)
だいぶお酒が残っている状態でアイホップしちゃったもんだから、
まわりの凄いホイップ付きのパンケーキみて&匂いで吐きそうモードに。。。(←つわり)

なので、通常食べたガールなハルちゃんも、若干ウコン必要系の表情だったので、
普通の朝食セットと一人分頼んで、二人でちみちみとシェアして地味に終わりました。。。
角田の笑顔も引きつっているし、ハルちゃんの顔もお父さんのようになっていました。。。

ハワイ出張三日目_a0039916_12493030.jpgハワイ出張三日目_a0039916_12491885.jpgハワイ出張三日目_a0039916_1249884.jpg
本当はこんなのが出てくるみたいでした。。。元気な時に再上陸したい。→お店のレポート。


で、本題の撮影ですが、今日は広い芝生のような場所でジャンプする撮影をして行きました。

ハワイ出張三日目_a0039916_12562729.jpgハワイ出張三日目_a0039916_12561792.jpgハワイ出張三日目_a0039916_1256717.jpg
PVの撮影中は、こっちはヒマヒマなので芝生でねっ転がったり、ヨガしてみたり。。。
PVの撮影が特殊な場所に行くらしく、ジャケ写チームは同行できなかったので、
本日はあっさり終了となりました。(内心イェイ)

そしていきなり夕飯まで自由時間もらえたので、嫁が昔泊まりたがってたロイヤルハワイアンを偵察に。
前回に家族で来た時には工事中で泊まる事が出来なかったので、ちょっと見物不審者モード。
本当にホテルないも外観も全てピンクで可愛かったです〜♥
嫁が好きそうなロイヤルハワイアンオリジナルのマグカップもお土産に買えていい感じ。
次回家族で来る際にはプライベートビーチもあって、ここ素敵かもと思いました。(パラソルもピンク!)

ハワイ出張三日目_a0039916_12593981.jpgハワイ出張三日目_a0039916_12593033.jpgハワイ出張三日目_a0039916_12591736.jpg
ここのマッサージ(アバサスパ)が素晴らしいとネットで好評だったので行ってみたんだけど
残念ながらいいタイミングで予約が取れずに今回は断念しました。


そして本日も素敵なヤードハウスと言う素敵なレストランに連れて行ってもらい、
たんまりとデラックスなディナーを満喫です。

ハワイ出張三日目_a0039916_13104999.jpgハワイ出張三日目_a0039916_13103920.jpgハワイ出張三日目_a0039916_13102870.jpg
ハワイ出張三日目_a0039916_13114479.jpgハワイ出張三日目_a0039916_13113492.jpgハワイ出張三日目_a0039916_131124100.jpg
ぴろぴろぴろぴろ〜〜〜!!!
って懐かしワード言っちゃうほど、指動かしちゃうくらい長〜〜〜いグラスでビール登場!!!
ここのお店はビールの種類がもの凄く豊富で、サイズも選べるんですが、
レコード会社の方がラージ頼んだので、みんなで回し飲み!(ちなみにこの方、7本飲みました)
ハーフヤードビールが名物だそうで、1ヤード(約91センチ)の半分の長さのグラスで出て来ます!

角田は前日のビール2口でべろりんちょに反省してて、今回は最初からグァバジュースで南国調に。
ご飯は昨日のチーズケーキファクトリーを上回る美味さでした♥


良い夢見ました。

by sakkt | 2011-06-01 23:40 | 撮影・仕事


<< ハワイ出張四日目      ハワイ出張二日目 >>