人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 02日
ハワイ出張四日目
今日はハワイ最終日なんですが、海岸ビーチ沿いでPV撮影のため同行し、メインジャケ写を狙いました。

着くなり大雨が降っちゃって、大丈夫???って感じだったのですが、
そこはさすが南国ハワイ、数十分もするとカラッと晴れて、綺麗な虹も出て灼熱の太陽モードに!

ハワイ出張四日目_a0039916_13304157.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13303112.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13302086.jpg
絶好調で楽しそうに見えるかもしれませんが、PVの撮影の合間合間を
オフィシャルカメラマン、雑誌のカメラマン、ジャケ写のカメラマン(自分)で競い合って撮るので
全員集合カットなんかは、時間もらえても本当にそれぞれ1分も撮れないほどの短い時間なんです。
だからいつ呼ばれるかわからないし、PV撮影中も近くで待機して、
空いた瞬間に走って行って指示して撮影するって感じで、常にドキドキでした。

ハワイ出張四日目_a0039916_13431836.jpg
そして前のアシスタントだった西本君をビーチで発見!!!
二年半前にアップルの撮影で一緒にハワイに来たのですが
人一倍楽しんでいたので、怨霊が出たのか!と思うくらいクリソツ!!!

実際横に並ぶと、この方は二メートルくらいありました。



で、以外にも早めの時間にジャケット撮影はOKを頂き、飛行機の時間までこれまたフリータイムとなりました。

ハワイ出張四日目_a0039916_1345469.jpg
実は今日はレンタカーを借りていて、なんとハルちゃんが運転!!!
『私、日本より海外のほうが、むしろ運転得意です!』とやる気見せた系。
なもんで、結構いろんな場所にも行けちゃえることになったので、
ノースシュアのほうにある名物のジョパンニズというシュリンプ屋台にゴー!!!

←高校はニューヨークなハル子たん。


ハワイ出張四日目_a0039916_143195.jpgハワイ出張四日目_a0039916_143021.jpgハワイ出張四日目_a0039916_1424921.jpg
ハワイ出張四日目_a0039916_13415544.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13413762.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13412666.jpg
ハワイ出張四日目_a0039916_13424033.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13422484.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13421618.jpg
やばい、やばい、やゔぁ〜〜〜い!
もう久しぶりに『やゔぁい』出ました!!!!!!!!!!

辛いのと、ガーリックのと、バターのと三種類を四人でシェアしたんですけど、どれも美味!!!
日本ではこの味はなかなか味わえないんじゃないかってくらい、海老がどれも美味しい〜。
特にガーリックのは別格で、何杯でもご飯が食べられそうでした。
(唐辛子が一杯のホットのは、本気で辛いので注意です)

ここに海老の食べ比べの記事があったので、ハワイに行く方は是非参考に!→シュリンプ食べくらべ!
大きい写真は基本的外食ブログにアップ→こちら

かなり美味しいランチに満足して空港に向かおうとしたら、
まだまだ時間がたんまりあったので、近くのドールパイナップル園に。

ハワイ出張四日目_a0039916_13591195.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13585817.jpgハワイ出張四日目_a0039916_13584717.jpg
ハワイ出張四日目_a0039916_1402367.jpgハワイ出張四日目_a0039916_1401444.jpgハワイ出張四日目_a0039916_140280.jpg
ここではお土産とともに、デザートにパイナップルソフトクリームを食べたのですが、絶品!!
マジでハワイで食べるものが美味しい過ぎて、言葉が単調ですが、でも美味しい!とは言わずにはいられない!


ってな感じで、だいぶ今回はハワイの食文化を堪能して帰って来ました。
たまに海外ロケ入ると楽しくって気分転換になっていいかも〜。
ハワイは何度行っても飽きずにいい感じでした!

by sakkt | 2011-06-02 23:27 | 撮影・仕事


<< 叔父の葬式      ハワイ出張三日目 >>