人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 05日
エッグスシングスのパンケーキ
先日のハワイで、有名なパンケーキ屋・エッグスシングスに行った時に、
パンケーキの粉を送ってあったのですが、速攻自宅に届来ました〜〜〜!!!

エッグスシングスのパンケーキ_a0039916_220547.jpg

箱詰めでぎっしり♥
なので今日は朝からハワイ気分だしてパンケーキ祭り!
パンケーキの焼き方が書かれた紙通りに作っていくと、かなり美味しそうな焼き具合に!!!
分量通りに水を入れて、ちょっと粉感が残るくらいまでかき混ぜ、20分放置してから焼くんだそう。

エッグスシングスのパンケーキ_a0039916_2241849.jpgエッグスシングスのパンケーキ_a0039916_224657.jpgエッグスシングスのパンケーキ_a0039916_2235675.jpg
ふわふわもっちりの、あのハワイで食べた感動のパンケーキが我が家で再現できるなんて!!!!!
日本のパンケーキの粉だと、なんだか重いっていうか粉っぽいっていうか、そんな上手にも焼けないし
ここん家の粉と何がちがうんだかミステリー感漂いました。
ホームページからも購入出来るので、美味しいパンケーキを食べたい人はポチッとな。

とりあえずウマ過ぎだったので、ご近所に粉を配布。

by sakkt | 2011-06-05 23:17 | 食べ物


<< ON/OFF『始まるのは、サヨナラ』      娘のバレエ発表会! >>