2011年 06月 09日
農家の台所
今日もランチの時間がお互い一緒に取れたので、ずっと行ってみたかった農家の台所に嫁と行って来ました〜!
ここは生産者がすべてわかる仕組みで、美味しい有機野菜のバーがあり、女性に大人気!
いっつもランチタイムは行列でごった返すのですが、早めの時間から並んで、やっとこ入れました。

a0039916_8281397.jpga0039916_828046.jpga0039916_8274791.jpg
a0039916_829223.jpga0039916_8285129.jpga0039916_828404.jpg
野菜とはいえ、食べ放題となるとやる気を見せる角田夫婦は、狂ったように野菜をほうばりヤギ状態。
でもほんとに野菜の味が濃厚で美味しくって、お塩つけたり味噌付けたりして、かなりの量を食べれました。

今日は初めてだったので、『ごちそうランチ』と言うお肉も食べれるランチにしたのですが、
さりげなく三切れだけ付いてくるお肉も激ヤバな美味さにしびれ、
さらっと置かれていたキッシュにも脳しんとう起きました。

仕事に疲れてて体がビタミン欲しているときなんかは、ここでがっつり野菜食べるの、かなり有りです!

大きい写真はこちら→基本的外食・農家の台所
[PR]

by sakkt | 2011-06-09 23:24 | 食べ物


<< 江戸の鶏処・今井屋本店      素敵なロケ場所で。 >>