2011年 06月 24日
ロイヤルウェディング
ネタとしてはだいぶ古いんですけど、4/29日にイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式がありました。
個人的に注目を浴びるドレスが、なんとアレキサンダー・マックイーンのドレスだったというショッキングな事態!
もちろんマックイーンは死んでしまっているので、後任のサラ・バートンが作っているのですけど、
ピエロやら怪獣やら半魚人やらがテーマのコレクションを作り続けているマックイーンブランドを
イギリスの王室が着る事を許すなんて、猛烈にショッキングな事態だったのです!!!

まあ、マックイーンはイギリスの代表的なブランドでもあるので、着てもおかしくないんだけど、
日本だったら、森英恵着るところで雅子さまったらコムデギャルソン着てる!!的な事件に匹敵。

a0039916_026951.jpg
王子の薄くなった頭と同じくらい、ケイトさんも光ってる!!!(ってか輝いてる!)
29歳なので、ダイアナ妃のときのような初々しさはないんだけど、そのぶん知性がみなぎってる笑み♥
個人的にはその細く美しい脚もマックイーン着こなすにはイケてて、良いかと思います。

ウィリアムの向かって左側の子が、目が寄ってしまって焦点あってないのが心配。。。
[PR]

by sakkt | 2011-06-24 22:21 | 紹介


<< モーニング娘。『Only yo...      アレキサンダー・マックイーン『... >>