人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 02日
巨大化する娘
ここんとこ、かなり娘の食欲が爆走しているなと思っていたら、二歳年上の兄の体重をあっさり1.5キロ超え!!!
息子9歳が27キロなのに対し、娘7歳は28.5キロを初マーク!!!!!!!!!!!!

ほんと良く食う子で、今まではお寿司が好物とか言ってたのに、最近は変わって『お肉』が一番!と。。。
平子理沙さん並に肉モードらしく、彼女の様にナイスバディになってくれればいいんだけど、
実際は二重あごが危険でお尻周りもぽってりちゃん。。。(運動は嫌いなインドア系)

巨大化する娘_a0039916_3395974.jpg
さすがに兄が危険を感じ、妹に体重を越されたのがよっぽど悔しかったのか
毎日毎日、もの凄い量の牛乳を飲むようになって、身長までも越されないよう
兄の威厳を保つために頑張ってて超カワユイ♥

←大きくても甘えん坊ちゃん。
娘の肥満回避作戦で、野菜を食べきってからメインディッシュを食べさせ、
牛乳は一杯目を飲んだら二杯目はお茶にしてます。


でかい女子は、絶対太ったらおしまい!!!(遠回しに嫁に伝えてるつもり)

by sakkt | 2011-07-02 22:35 | 家族


<< サイゾー7月号      大阪美食回り >>