2011年 07月 12日
ブックのオーダー
2週間程前にオーダーしていた新しいブックが出来たので、取りに行って来ました。
今回は、広告などの横位置の写真を入れる用として、横めくりタイプのものを二冊購入。
偽物オーストリッチの合皮がいい感じで、これに自分の写真入れると、数倍かっこ良く見えるのが不思議。

a0039916_1193690.jpg
目黒にあるコスモスインターナショナルさんで今回も購入しました。
前回買ったときは二年前だったんだけど、
お店の人がフォーマットとか細かく覚えていてくれて衝撃でした。
黒と紺のオーストリッチにゴールドの名前を入れてみました。
中の透明レフィルが一枚300円くらいするのが高くていただけないんですけど、
この透明度ったら凄く綺麗なので、このブック以外には考えられない感じ。
今は合皮の種類ももの凄くあって、自分の好みにカスタマイズ出来るし、ここのブックはお薦めでっす。
[PR]

by sakkt | 2011-07-12 22:17 | 紹介


<< 実家にHONDAのLIFE      アシスタントのBOOKチェック。 >>