2011年 07月 19日
ヘルシー弁当
今日はエステサロンのビジュアルイメージの撮影をしてきました〜。
モデルちゃんはスタイルもお顔もフレッシュな子で性格も良く、予定よりだいぶ巻いて終了♥
体にぴったりのドレスや、水着の撮影などもあったので、スタイルが良いモデルで救われました。

a0039916_13164466.jpg
スタジオ撮影の際の楽しみは、お昼ご飯だったりするのですが、
自由が丘あえんお惣菜の玄米弁当で、ヘルシーで美味しかったです。
外食でこってりが続くと、食材の旨味で勝負系のお弁当に惹かれる。

大きい写真はこちら→基本的外食・自由が丘あえんお惣菜
a0039916_13202596.jpg
さらには、制作会社の社長さんが美味しいフルーツの盛り合わせの差し入れ!
渋谷西村フルーツの色鮮やかな超甘々な果物を堪能できて超ハッピーです。

大きい写真はこちら→基本的外食・渋谷西村フルーツ
美味しいものがあると、断然仕事にやる気が出てくる単純さ。
[PR]

by sakkt | 2011-07-19 23:13 | 食べ物


<< またまた大人数撮影      広告制作チーム&クライアントさ... >>