2011年 08月 12日
Mac Book Air 11inch!
八月は角田写真事務所の決算なので、毎年税金対策でお買い物が増えるのですが、
今回の一番バッターは、欲しい度数120%のMacBookAirの11インチを購入してみました♥

a0039916_12361724.jpg
いままで自宅用でメールチェックやブログ更新、ネット観覧は三年前に買ったMacBook Air13インチを使っていたのですが、
1.8GHzデュアルコアIntel Core i7、256GBのフラッシュストレージにフルスペックカスタマイズしてアップルストアから注文。
本日LION入りの可愛い11インチのAirちゃんが届いてウキウキモードです。

a0039916_1242932.jpga0039916_12415750.jpga0039916_12414655.jpg
こうやって比べてみると、三年前に買った13インチとはかなりサイズが違っててコンパクト。(写真中央)
早速中身のデータを移したのですが、こちらも昔見たいにケーブル繋いだりしなくって、電波で飛ばしてデータ移行しました。

新しいOSのLIONに慣れるまでちょっと戸惑いましたが、慣れれば問題なし子でむしろ使いやすいかも。
今のところLIONに対応出来るソフトがすくないので、いくつか買い替えたりバージョンアップ待ちなのですけど
半年もすればいい感じに使えるのではないでしょうか?
とにかくこのサイズィングと起動の速さに感動で、調お気に入りアイティム♥♥♥
[PR]

by sakkt | 2011-08-12 21:33 | 紹介


<< 娘、8歳の誕生日♥      サーターアンダギー『君が辻』発売! >>