人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 15日
さよならジムニー
今日は、13年間、嫁が毎日のように乗っていた愛車・ジムニーとお別れの日。。。
新車のHONDAフィット君がやってくるので、最後の記念撮影をしました。

さよならジムニー_a0039916_22545488.jpg
子供が生まれる前から乗っていたので、名残惜しさもひとしお。
息子なんか情が出来てしまってるらしく、相棒と一緒の写真撮りまくりでした。
最初1人だったのが、結婚して二人になって、子供が出来て四人になって
さすがにもう後ろの座席がきつくてきつくて長距離乗ってるのが辛いための買い替えですが
まだまだ全然走れちゃうし、日本車って凄いなあ〜って感じです。
僕も結婚したての頃は、この車に乗って撮影スタジオまで機材を乗せて運転していたので、
ちょっと今日で会えなくなってしまうと思うと、センチな気分に。。。
早朝から道歩く人無視して三脚たてて、セルフタイマーで記念撮影しました。
13年間、ご苦労様でした。

by sakkt | 2011-08-15 22:52 | 家族


<< EIZOのモニター      iPhoneカメラアプリ >>