2011年 08月 19日
カラーマネージメント i1
角田写真事務所決算のための税金対策お買い物の第三弾は、カラーマネージメントツールのアイワンです。
現在使っているのが8年前に買ったものなので、モニターからプリンターまで色合わせが可能な最新セットを購入〜!

a0039916_0415524.jpg
昔はモニターの色とプリンターの色がなかなか合わなくて、本当に苦労してたんですが
アイワンに出会ってその悩みもなくなったので、写真をいじる人にとっては無くてはならない代物です。

でも、たいした量でもないのに、かなりでっかい箱に入って来てとっても迷惑調!!!
こういうのはデザインする際にもっと小さくできないものでしょうか!(時代は小型で軽量化!)
CDと観測器くらいで、みんな小さいものなんだから、箱を小さくしてくれ!って感じで、
機能の進化よりも、箱の過剰設計が気になりました。(ぷんぷんっ)
[PR]

by sakkt | 2011-08-19 21:50 | 紹介


<< 仙台で撮影      中国人女優さんの撮影二日目 >>