2011年 08月 23日
Ms.OOJAアコースティックライブ
デビューからずっとCDのビジュアルを撮らせて頂いている、Ms.OOJAさんのライブに昨晩行って来ました。
何枚もCDの撮影をしている割には、ライブに行ったのは初めての体験で、
CDを聞いては、凄く歌の上手い人だとは思っていましたが、ライブで聞いたらもう感動極まり鳥肌!
しかもアコースティックライブでお酒呑んで食事しながらのアダルトなライブだったので、
なんかゆったりと近くで美声を聴けて、とても良い時間を過ごす事が出来ました♥

a0039916_1514767.jpg
OOJAさんは本当に最近のアーティストの中ではピカイチに上手いと思う!
身長も高くってモードな服も似合うし、ハスキーな声がかっこいいし
もっともっといろんな人にOOJAさんの歌声を聴いて欲しいなと思いました。

←CDジャケット撮影スタッフでぱちりんこ。(真ん中がOOJAさん)
[PR]

by sakkt | 2011-08-23 01:48 | 紹介


<< TOGETHER BAG      大学の友人と食事 >>