2011年 08月 24日
TOGETHER BAG
最近日本の雑誌でも話題のTogether Bag、海外の雑誌で見ててかなり欲しく、ネットで本店に注文してたんですけど
なにやら大ブレイクしてて品薄状態がつづき、4月に来るはずだったのに、やっとこ7月に手元にやってきました。

a0039916_12451469.jpg
嫁の誕生日が4月だったので赤をプレゼントにと思っていたのに、だいぶ過ぎてしまって気分も上がらず普通に差し出し調。
自分用に買っておいたブルーのほうも、実際肩にかけてみたら180センチの男子が持つには小さく、
欲しい時期に手元に来なかったのでテンション低めになり、アシスタントのハル子さんにプレゼント。

商品自体はキャンバストートに、ほぼエルメスのバックがサイドも底面にも側面にもプリントしてあり
その簡易的なテカテカなプリントが、本物の上質な革のテクスチャーにも見えて不思議なバッグでした。

人気でちゃって調子づいているようで、シャネルバージョン、プラダバージョンとか、最近バリエが増えてるみたいです。
[PR]

by sakkt | 2011-08-24 23:35 | 紹介


<< Capture One Pro 6      Ms.OOJAアコースティックライブ >>