2011年 08月 26日
一人分ミキサー
最近美容関係者の間で、肌が確実に変わって綺麗になると話題の野菜ジュース。
ほうれん草や人参、小松菜、パセリなどと一緒にフルーツもふんだんに入れて
朝食の代わりに飲むとデトックス効果があり、内面から綺麗になりダイエット効果も得られると言うもの。
いろんな人のブログで見かけるようになり、ついに一人分が手軽に作れるミキサーを購入し、事務所でやってみました。

a0039916_149442.jpga0039916_1485289.jpga0039916_1483632.jpg
このソロブレンダーと言うミキサーは、なんとそのままコップになるので、1人暮らしの人や
おやつ感覚で飲みたいときなんかは大変便利な商品!!!
買った氷は使えないので、自宅の製氷機で作った氷を数個と水少々を入れ、
最初はほうれん草とミニトマト、人参、パイナップル、バナナをミックスして作りました。

ポイントは野菜よりすこし多めに香りの強いフルーツを入れることらしく、
今回の調合はパイナップルが青臭さを中和してくれて、とっても美味しく出来ました。

フレッシュフレッシュフレーッシュ〜(by 聖子)
[PR]

by sakkt | 2011-08-26 22:56 | 紹介


<< 日本の元気いただきモス      Capture One Pro 6 >>