2011年 08月 31日
きのこ、きのこ、きのこ!(再)
約一年前のブログでも書いたのですけど、久しぶりにきのこの恐怖がやって来ました。
事務所の観葉植物はことごとく枯れてしまって、その残骸をドライエリアに置いているんですけど
ある日突然、きのこが密集して姿を現し、次の日には消えていると言う大変摩訶不思議な事件、再び!

a0039916_1612573.jpga0039916_1611410.jpga0039916_161240.jpg
一年前より生える位置が幹のほうになってて、きのこの傘も立派な感じ!!!
青白いのが若干ホラー入ってて、食べれる種類だったとしてもさすがに手を出せない感じ。

本当に次の日には、何事も無かったかのように、一本もいなくなるんです。。。
[PR]

by sakkt | 2011-08-31 22:03 | 紹介


<< 教習所いりびたり      トリプルA ツアーグッツ&カレンダー >>