2011年 09月 09日
UNIQLO +J発売日
今日はUNIQLOとジルサンダーがコラボレーションする+Jのラストコレクション発売という事で、、、
朝から撮影、夕方からオーディションでクタクタだったにも関わらず、執念で新宿高島屋に閉店前に滑り込み!

H&M for LANVINの時のように長蛇の列とかって感じじゃなくて、オサレリーマンが何人かいるってくらいでしたが
戦闘態勢に入っていた勢い止まらず、思ったより買い込んでしまいました♥

a0039916_11422100.jpga0039916_11415226.jpga0039916_11414372.jpg
a0039916_1143973.jpga0039916_11424532.jpga0039916_11423697.jpg
まあシンプルなので、毎日のワードローブにとけ込むようなデザインが多いのですが、
何気なカッティングとかディテールのこだわりはジルサンダーっぽいちゃーぽいかも的な。
一番気に入ったのは、カーキのピーコートと、金具がマットなベルトでした。
あとシャツも来てみたらヤバいくらいにボディーにフィットしてラインがすこぶる綺麗でした。

意外といっぱい残っているので、あせらないで買えて良いかもです〜。

ファストファッションブランドと一流デザイナーのコラボレーションもだいぶ落ち着いて来た感じですが、
個人的に、UNIQLO×ミウッチャ・プラダとか、H&M for ジョン・ガリアーノ、ZALAとYSLとか見てみたいかも。
[PR]

by sakkt | 2011-09-09 23:37 | 紹介


<< う・な・ぎ      田中好子さん遺影 >>