2011年 09月 10日
う・な・ぎ
明日は自分も嫁も早朝から撮影が入っているので、子供達はお爺ちゃんの家にお泊まり。
なので久しぶりに夫婦ふたりっきりだったので、明日からの激務に備えてウナギを食べに行って来ました。

うなぎって大好きなんだけど、あまり一人では食べに行かないし、子供達はそんなに好きではないようで
こういうチャンスは滅多にこないので、お店を検索してこっそりと行って来ました。

a0039916_8421132.jpga0039916_842247.jpga0039916_8414846.jpg
↑イトーヨーカドーで買ったポロシャツ着て、日曜日のお父さん風。

基本的に美味しいと評価が高いお店は、何故か店内が分煙になってないので絶対的にアウト。
なのでデパート系で分煙されてるお店を中心に探し、結局行ったのは池袋東武でパートにある味乃宮川というとこ。
口コミでもまあまあ良かったし、結局は煙草の煙の中で食べたら、どんな美味しいものも不味くなるので
分煙されているこのお店にしてみましたが、かなり柔らかく香ばしいウナギにめろりんちょ。

明日から出張でかなり大変そうな撮影が待ち構えているので、これでちょっとはパワーアップかも。
[PR]

by sakkt | 2011-09-10 23:38 | 食べ物


<< 大磯出張      UNIQLO +J発売日 >>