2011年 10月 28日
やっとこ焼肉
ちょっと前に凄くヘビーな撮影週間があって、あまりにも辛かったので『最終日には焼肉行こう!』って
アシスタントのハルちゃんとモチベーションアップしていたのですが、、、
肝心な最終日の撮影で夕飯のお弁当を出して頂いて食べてしまって、焼肉を逃してしまっていたので、
今日は撮影後に絶対に絶対に行きたいと思い、約10ヶ月振りの焼肉を食べて来ました〜♥

a0039916_13154068.jpga0039916_13152943.jpga0039916_13151867.jpg
a0039916_13163498.jpga0039916_13161399.jpga0039916_1316135.jpg
何気に本日も大人数グループのCDの撮影で、かなり体力を失った状態で老化が深刻だったので
ホルモンやらニンニクやらで生気よ蘇らせ、明日からの業務に向けて食いまくりです。

今日はハル子さんが調子よくって、角田がお腹いっぱい〜と言った後にも四人前くらいがっつり行ってました。
『白米が苦手です』と言うあり得ない体質を持つハル子さんは、とにかく肉を食べ続けます。。。(そして酔わない)


焼肉事件があってから、ちょっと焼肉行かない気分でしたが、なんか久しぶりに食いまくったらストレス発散に良かったです。
肉食うと、やる気メラメラ出て来る感じで、年末まで頑張りマッス!
[PR]

by sakkt | 2011-10-28 23:10 | 食べ物


<< お友達ファミリーの七五三撮影!      営業用ブック、発注。 >>