2011年 11月 02日
フィット追突事故
今日は嫁が事務所のほうで打ち合わせだったので、一緒に乗せて行ってもらったのですが、
ちょっと混んでいる道で信号待ちしていたら、いきなり後ろから『ごっつん』と追突されました!!!

結構ありえないタイミングで、どう考えたってぶつからないでしょ〜な状況だったので唖然。。。
そして降りて後ろのタクシー運転手と話してみると、『これくらいなら大丈夫でしょ』って逃げようとし、
タクシーが完全に悪いのにまったく謝らず警察も呼ぼうとはせずに、角田久しぶりの怪物君並みの大噴火。

『こんなキズで警察呼ぶなんて、お前達狂ってる』とか言われ、心から激怒。

新車をぶつけられた方の気持ちになって考えてみろ!!!バカやろう!って、怒りが治まる事はなかったです。

a0039916_1519363.jpg
こういう中年の人ってもの凄くたちが悪く、全然自分が悪いとは思ってない事。
『こんな接触事故は日常茶飯事なんだら、騒いでるほうがおかしい』とまで言われました。
警察もこちらが呼んでやっと対応してもらったけど、人間として最低な人に出会ってしまって
朝から超気分悪い状態で一日過ごしました。。。
教習所に現在進行形で行ってる角田に向かって、法律の事とか事故にあったらどうするかとか、言って来たもんだから大間違い!
教本にある事全てずらずら言ってやりましたが、頭が化石化してるみたいで何言っても『お前が馬鹿』の一点張り。

ほんとプロとしてタクシー運転手の仕事しているのに、残念な人でした。
[PR]

by sakkt | 2011-11-02 22:34 | 家族


<< 娘の初ブーツ      Tokyo chocolate... >>