2011年 11月 11日
ファッション ナイト アウト!
すっかり興味なさそうな振りして顔さえも出さずに終わってしまったファッションズ・ナイト・アウト。


表参道近辺のブランドショップが一斉に閉店時間を伸ばし、みんなで買い物しようね〜な特別なお祭りで
世界中のファッション誌ヴォーグが企画しているもので、本来なら9月に16都市が一斉にやるはずだったのですけど、
今年は震災の影響から日本だけ単独に11月5日に行ったみたいです。

なもんで、震災復興もありつつーので世界各国のヴォーグの編集長がぞろぞろと日本に来日!!!
そして有名なジャーナリストやスタイリスト、カメラマンなんかもわんさか登場し、
まるでここは日本ではないのかと思うくらいの興奮度!!!
ネットでリアル中継みてて、ちょっと行かなかった事、後悔しちゃってたんだよねー。。。

で、くまなくネットサーフィンしてて衝撃だったのが、世界中のヴォーグ編集長が集合した記念撮影!

a0039916_21391846.jpg
どんな有名雑誌でも見た事のない奇跡の一枚ショット!!!

センターのアメリカンヴォーグ編集長アナ・ウィンターを囲むように、世界中のヴォーグ編集長がずらり。
こんなの未だかつてなさ過ぎて、合成なのではないか?と目を疑ってしまいました。
映画『ファッションが教えてくれる事』では、かなり怖い一面も見せていたアナ・ウィンターも
ファン達に囲まれて笑顔いっぱいで写真撮られている様子がアップされてて、お家でジタバタしてしまいました。
[PR]

by sakkt | 2011-11-11 23:32 | 紹介


<< ディナーで野菜てんこ盛り      サラジェシ子さんと農家の台所に >>