2011年 11月 14日
TOM FORD BEAUTY
デザイナーのトム・フォードのコスメティックライン、TOM FORD BEAUTYが極上なのでトキメキ中!

1994年以降、グッチのデザイナーとして数々のヒット作品を生み出し、2001年からはサンローランのデザインも同時に手がけ
世界中にトム・フォードの美意識を振りまいたかと思ったら、2004年に突然デザイナーを辞任。
その後は映画作ってみたり、メンズウェア、レディースウェアと少しずつ活動の場を広げて行き、
今シーズンはコスメラインがフルに揃い始めて、トータルビューティー炸裂!!!!!

エスティーローダーとの限定コスメのプロデュースをきっかけに、本人の香水ライン、スキンケア、
口紅、ネイルと、続々素晴らしいアイティムが登場し、デビューしたてのブランドとは思えない気品を放っています。

a0039916_15243097.jpg
a0039916_15245223.jpg
a0039916_1525772.jpg
トム様、スーパーナルシシズム!!!
いい!非常にいい!すんばらしい〜!!!
モデルのララストーンちゃんの隙っ歯以上に、トム・フォード様本人がいちいち出てくるのが、いいっ!
そして写真は飛ぶ鳥を落としまくっている、マート&マーカスの2人組なので、桁外れの王道感と色っぽさ!
トム・フォード様の大好きな70年代のスタジオ54時代のグラマラス女性になれちゃう、素敵なコスメがずらり♥

a0039916_1532134.jpga0039916_15315313.jpga0039916_15314541.jpg
a0039916_1533415.jpga0039916_15324460.jpga0039916_15323487.jpg
a0039916_1534182.jpga0039916_15335138.jpga0039916_15334044.jpg
もうこの商品写真もトム・フォードの美意識がバシバシ感じ取れる超一級ビジュアルに、うっとり越え、天城越え!
こういう商品写真ってかなり難しいから撮れる人に憧れてしまう〜。
建築を学んでいたトム様らしく、いちいちいプロダクトのデザインも綺麗で、飽きさせない永遠のラグジュアリー。
若い子や金のない子はお呼びじゃありませんわってくらい突き放した貫禄で、
個人的にはシャネルやイヴサンローラン並みの神々しさをたたえていると思います。

呼吸困難になるくらい感動した化粧品プロダクトって久しぶり!
アイシャドウとネイル、マジで買っちゃおうかなー。。。
日本ではまだ手にしずらいのですが、NYのデパートニーマンマーカスのサイトで買えるようです。
[PR]

by sakkt | 2011-11-14 23:11 | 紹介


<< アイドルちゃんグループ撮影      hoyu COLORFUL カバー >>