2011年 11月 18日
ケンブリッジ・サッチェル・カンパニーのバッグ
コレクション会場のオシャレスナップなどで注目され、何気にブームの兆しのケンブリッジ・サッチェル・カンパニーのバッグ。
結構見る度に気になってしまっていて、紫の一番大きいタイプをイニシャル入りでオーダー。
一ヶ月程待って、やっとこ手元に届きました〜。

a0039916_20432024.jpga0039916_2043798.jpga0039916_20425732.jpg
ランドセルのようなフォルムなんだけど、いろんな色のバリエーションがあって、蛍光色なんかまさに今っぽい!
角田は一応男子で三十路も中盤越えなので、あまり派手すぎないパープルをセレクトし、
イニシャルだけはきらりと光らせたかったので、ゴールドで入れてみました。

さっきサイト見直してみたら、ゴールドとシルバーも新発売されてて、こっちもかなり魅力的。
ポシェット感覚で持てる11インチのサイズなんかは、女の子がさりげなく持ってたら、超可愛いかも♥
地味なスタイリングに、蛍光ピンクのバックとかもかなり好きな感じ〜。

日本のサイトで買うとかなりふっかけてて、倍くらいの値段なので、イギリスの本家サイトで買うのがお薦めです。
[PR]

by sakkt | 2011-11-18 22:37 | 紹介


<< 学習発表会      Sexy Zone デビューシ... >>