2011年 12月 03日
30インチモニター用ケース購入
今事務所で使っているアップル製の30インチモニターを撮影現場用のモニターにしようと思ってて
いろんなサイト見て30インチが入るケース(箱)を探していたんだけど、
TENBAと言うメーカーで丁度良い箱があったのでオーダーしておいたのが事務所に到着しました!

a0039916_10472037.jpg
日本でも扱っているサイトがあったのですが、結構上乗せされてて高く
アメリカのサイトで円高を利用して、まあまあ安く購入出来ました。
実際事務所に届いたのはかなり大きくって、想像を絶する幅に驚愕!
30inchを入れるくらいだからしょうがないんだけど、車に入るか不安調でした。

←VERY BIG!
これでやっとこ9月に買ったEIZOの27インチモニターをレタッチ用にして、
撮影用を大きい30インチに変えてクライアントさんが大きい画面でストレスなく見れるのが良いかも。
[PR]

by sakkt | 2011-12-03 10:42 | 紹介


<< 祖父の三回忌      オデッセイの一年点検 >>