人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 07日
野菜だけのディナー
今日は恵比寿にあるオーガニック野菜と自然飼育の地鶏・黒豚の店、炭bioでジェシ子とミーティング。
会食を出来るだけヘルシーにしようと鍋系でお店を探してたんですけど、忘年会シーズンらしくどこもいっぱい。
そして10件目にしてやっとこさ予約が取れて初めて入ったんですけど、お野菜モリモリで超ヘルシーでいい感じ。

野菜だけのディナー_a0039916_224014100.jpg野菜だけのディナー_a0039916_2240642.jpg野菜だけのディナー_a0039916_22395834.jpg
野菜だけのディナー_a0039916_22404549.jpg野菜だけのディナー_a0039916_224037100.jpg野菜だけのディナー_a0039916_22402949.jpg
『オーガニック野菜食べ放題』コースにしてお代わりしまくり♥
前菜以外、何をどれだけ頼んでも良いので、鼻息荒くして野菜を摂取しました。
セイロ蒸しもホクホクで身体温まるし、天ぷらもサクサクでお塩で食べたら激ウマ!
店内も頑張りすぎないオシャレ感に、無理なく時間を過ごせていいお店発見って感じでした。

豆乳で作ったというマヨネーズが絶品です。
リピート確実。

by sakkt | 2011-12-07 23:35 | 紹介


<< 化粧品ポスター撮影      コマフォト掲載用ポートレート撮影 >>