人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 12日
ボーリング
昨日はタンタンの冒険を見た後、嫁はギャラリーに在廊よていだったので向かい、
午後は子供達がやってみたいとの希望で、ボーリングにチャレンジ!!!
娘は保育園のお友達とやった事があったらしいのですが、息子は初めてのプレイ。
Wiiでボーリングをやったことがあって自信満々でしたが、本物のボールの重さや投げる難しさを味わえたようです。

ボーリング_a0039916_14583344.jpgボーリング_a0039916_14582459.jpgボーリング_a0039916_14581618.jpg
2ゲームやったんだけど、なんだかあんまり盛り上がらず、息子は最下位で落ち気味。
そしてお会計が思ったより高くって、もともとゲームセンターとかの娯楽が無駄だと思っている角田にとって
ボーリングも高いし疲れるし、もうとうぶんやらなくていいやーって思ってしまいました。

でもカラオケは行きたいかも。

by sakkt | 2011-12-12 23:54 | 家族


<< モチモチポテト      タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 >>