2011年 12月 13日
モチモチポテト
今日は夕方に自宅に帰って来て、子供達の習い事のケアや夕飯の担当だったので頑張り調。
大量のジャガイモちゃんがあったので、クックパット見てメニューを検索し、
モチモチな食感のポテトのお焼きみたいな物体を作ってみました。

a0039916_157048.jpga0039916_156516.jpga0039916_156433.jpg
ポテトを蒸かして潰し、片栗粉を入れて焼くだけなんだけど、そのまま作るのもつまんないのでアレンジ。
角田はスモークチーズとベーコンを細かく切ったものをぶち込み、オカズ感アップ!
一緒にサバなんかも焼いちゃったりして、美味しい夕ご飯が出来ました。

このモチモチポテト、ほんっとにモッチモチに焼けて、かなり子供達に好評!!!
おやつにもいいかも新米。
[PR]

by sakkt | 2011-12-13 23:03 | 食べ物


<< 地球ゴージャス『海盗セブン』ビ...      ボーリング >>