2012年 01月 11日
DAVID BECKHAM BODYWEAR FOR H&M 2/2日発売
サッカー選手のデビッド・ベッカムが、コラボで有名な激安アパレルブランドH&Mとアンダーウェアのコラボ発表!
全国1600店舗で2012年の2月2日の発売だそうです〜。

a0039916_2153786.jpg
ベッカムと言えば下着、下着と言えばベッカムなくらいパンツ王子の名前を欲しいままにしているベッカム。
縁起担ぎでカルバンクラインのパンツを一日一箱おろすというのを聞いた時には、セレブとの違いを痛感しました。
角田と同じ年の同級生だってのに、ここまで資産も体も違うんじゃ、嫌になっちゃうけど、
まねっこして買いに行ってみようかな〜。。。

それにしても、デザインにも関わったと思うんだけど、色も白、グレー、黒のバリエだけだし、
フォルムもどちらかというと無印テイストな商品なので、庶民には取り入れやすい感じなのかな?
ファッション大好きな見せパンキッズ達にはちょっと物足りないのでは?とさえおもうくらいシンプルです。
[PR]

by sakkt | 2012-01-11 23:03 | 紹介


<< 豆腐ハンバーグ      娘発熱 >>