2012年 01月 13日
いまさらアメリカドラマ24(twenty four)にハマり中。
もうファイナルシーズンもとっくに終わっている海外ドラマの24(twenty four)にハマりまくって夜なべ中。

a0039916_9171678.jpg
もともとアクション、サスペンス、ホラーが大好きなので見だしたらハマってしまうと思っていましたが
そのとおり年末からがっつりはまってしまい、すでにシーズン6まで見終わりました。
さすがシーズンが長く作られているドラマだけあって、内容がもうどうにもこうにも面白くて止まらない!

1話が1時間に起きたさまざまな話しをこれまたうまく繋ぎあわせて、トイレにも行けない展開の早さで膀胱炎状態。
特に主人公のジャックが所属するCTUというテロ対策ユニットの仕事は本当に素晴らしく、
自分も頭が良かったならば、ここで分析官としてテキパキテキパキ国のために働きたいとさえ感じてしまいます。

特にぶっきらぼうでふてくされ顔のクロエが大好きで、彼女の驚異的なハッキング能力に全米が憧れ。(のはず)

おそらく一月中であと2シーズンは見れちゃう感じ。
[PR]

by sakkt | 2012-01-13 13:31 | 紹介


<< いままでで最高に痛いぎっくり腰      豆腐ハンバーグ >>