人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 14日
いままでで最高に痛いぎっくり腰
今回のは本当に歩けない〜!!!

もう勘弁して欲しいのですが、またまたぎっくり腰になってしまい、もう再起不能の身体に。。。
25歳の時に初めてぎっくりしてから、数年おきにやって来たぎっくり腰君も今回で5回目くらい。
その間にも『もうちょっとでぎっくり入る前兆』ってのは何十回と訪れ、足のしびれなんかは日常茶飯事。

で、もうお付き合いも長いので、どういう時にどういうシチュエーションでなってしまうのか、
だいぶ統計が取れて来て、自己対策も出来て来て、毎日寝る前のストレッチや、湯船に入って腰を温めるなど
そして娘のスイミングに一緒について行き、横で水中ウォーキングを週一回ほどやっているのにも関わらず、ぎっくり。

さらに海外ドラマを見るときは最初の予告の際の時間を使って腹筋20回をこなし、事務所では腕立てを朝晩と。。。

なのになのに、今回もぎっくり。しかも最強。
ありえないのが朝お風呂で腰を温めて、そしてストレッチしようと前屈みになった瞬間、『パキっ』と。

もうどうしろっていうのー!!!!!!!!!!!!!!!!!


いままでで最高に痛いぎっくり腰_a0039916_1121617.jpg

本気で起き上がれなくて、娘に湿布を背中からお尻まで貼ってもらいました。
立つ事も一苦労だし、トイレにも行くのが辛くて、水分控え調。
腰の両サイドがありえないくらい腫れ上がってて、気絶しそうでした。

何もしないまま大切な土曜の休日は終わり。

by sakkt | 2012-01-14 23:43 | 自分・思想


<< あまりに痛くて休日急患診察に      いまさらアメリカドラマ24(t... >>