2012年 01月 16日
トマト鍋
なんか張り切って嫁が『トマト鍋』の素を買って来てあったんだけど、色物っぽかったので放置してたんです。
キッチンの隅っこに追いやっていたのですが、ついに本日作る時が来てしまって、
鍋なんだけどトマト入れたり、とろけるチーズ入れたり、本当に美味しいのか?と疑問のままクック。

a0039916_15115170.jpg
ところが。。。

鍋と思って食べると大変な騒ぎになっちゃって、きっと世の中の50歳アッパーな方は
きっとお怒りになる気がする勢いで、かなり危険度の高い『トマト鍋』なんですけど、
ちょっと考え方を変えて、イタリアンの新メニューだと思って食べたら、わりとイケル!
後半にお米入れて卵でとじたら、それはそれは美味しいトマトリゾットが出来てハマりました。
最近はいろんな鍋の味があって面白いけど、トマト鍋は新鮮でした。
[PR]

by sakkt | 2012-01-16 15:07 | 食べ物


<< アイドリング!!!『MAMOR...      あまりに痛くて休日急患診察に >>