2012年 01月 22日
friends-フレンズ-もののけ島のナキ
今日の休みは娘と2人っきりだったので、久しぶりのデートという事で映画を見に行って来ました。
いくつか子供用の映画がやっていたんだけど、娘が選んだのは『friends-フレンズ-もののけ島のナキ』。
内容とか全然知らないで見たんだけど、途中結構泣かされちゃって、横目で娘をみたら涙垂らしててさらにもらい泣き。
なかなか感動的なアニメーション映画でした。

a0039916_23201674.jpg
でも一番ビックリしたのが、ナキの声を香取慎吾さんがやってた事かも〜。
最近のタレントさんって、本当に芸が達者だと思います。
[PR]

by sakkt | 2012-01-22 23:16 | 紹介


<< 特大ミラーボール      打ち上げで食いまくり飲みまくり! >>