2012年 01月 26日
アシスタント募集
現在のアシスタントのハル子さんが、春に卒業予定のため、新規アシスタントを募集します〜。
もう主要なスタジオには募集内容を貼らせてもらっているんだけど、一応ブログでもお知らせです。

●28歳くらいまでの一般常識のある明るく健康な方。
●スタジオ経験者で、デジタル機材の取り扱いが可能で、Photoshopが使える方。
●ファッションや広告、CDジャケットなどの撮影に興味があり、向上心ある方。
●絶対にタバコを吸わない方。
●要普通自動車免許

a0039916_927561.jpga0039916_927473.jpga0039916_9272370.jpg
a0039916_938237.jpga0039916_938518.jpga0039916_9374759.jpg
a0039916_9392258.jpga0039916_939924.jpga0039916_938547.jpg
基本的に角田専属なんですけど、ロケアシとして嫁の明子のフワフワ撮影にも同行してもらいます。
撮影の補助だけでなく、写真のレタッチや、事務雑用すべてやってもらいます。(たまに子守り)

歴代の個性豊かなアシスタント先輩に勝てる自信のある方、info@shuichitsunoda.comまで。

2月25日に閉め切って、面接となり、その後二ヶ月の研修があってからの本採用となります。
よろしくです〜。
[PR]

by sakkt | 2012-01-26 22:22 | 紹介


<< 新しいブログ開設      9nine『少女トラベラー』発売! >>