2012年 01月 27日
新しいブログ開設
この一日一記事アップのPhotographer Shuichi Tsunoda BLOGも気づいたら6年半もやってて、
熱しやすく冷めやすいB型なのに良く続いているな〜と自分でも感心しているんですけど、
このブログはそのままに、もう1つブログを増やして書いていく事にしました。(いつまで続くかだけど)

内容は基本的にファッションに関わる事で、ビューティーやハリウッドゴシップまでいろいろ。
でもその内容は出回っている情報をそのままコピペしたようなものではなく、自分が見て思った素直な感想を盛り込んで
そしてファッションがあまり根付かないカタログばかりの日本の現在に、
こういう見方をしたらもっとファッションって面白いかもっていうことを、若い世代にマニアックに伝えていきたい気分。

今って、どうでもいいタレントがブログに自分のコーディネートアップして、それをブログ読者が絶賛し真似っこするって
それはそれで別にいいんだけど、それが全てだったら全然オシャレを楽しんでない気がしています。
海外のファッション雑誌のエディトリアルの美しさ、テーマ性、モデルやヘアメイクの重要性など
調べたりするだけで見方が変わって本当に面白いってことを10代とか20代の人にも興味を持って欲しい。

a0039916_10114667.jpg
不定期更新なんですけど、綺麗なもの、興味を持ったものを粘っこくわかりやすく、そしてマニアックに
カメラマンをやっている立場の目線なども盛り込んだりして、感じた事を書けたらいいな〜と思っています。

Maniac Lounge ←クリック
[PR]

by sakkt | 2012-01-27 23:49 | 紹介


<< 授業参観      アシスタント募集 >>