2012年 02月 02日
早速ベッカムのH&M
はっと気づいたら本日ベッカムfor H&Mの下着が発売だった事が発覚てしまって、打ち合わせ終了とともにお店に。
売り場はさすがに並んでたりごった返したりはしてなかったけど、ベッカムコーナーが出来ていて、てんこ盛りに下着の山が!

a0039916_12464857.jpga0039916_12463770.jpga0039916_12462593.jpg
アルマーニの下着モデルの時とこんもり具合が違うと話題になってましたが、立体裁断されてない下着なので
アルマーニよりH&Mのほうがだいぶおとなしく、そっけない印象になっていました。
普通はなかなか人前で白ブリーフはく勇気はないのですが、ベッカム様は普通にポージングされてて勇敢だと思います。

合わない下着を穿くと腰痛になったり、モモが筋肉痛になってしまうという特異体質を持つ角田は、
常に新しい下着が出るととりあえず購入して試すので、かなりタンスの中は溢れんばかりのパンツ量なんですけど、
今回もベッカムプロデュースということで、全ての型をゲットして帰って来ました。

↓ベッカムの奥様であるビクトリアのユーモアのセンスが素晴らしいです。(手玉に取るとはこの事)

a0039916_1301020.jpg
[PR]

by sakkt | 2012-02-02 23:44 | 紹介


<< ぽっぽ茶うちあげ      ヘアメイクの小野さん >>