人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 19日
最近動きが面白い娘
最近、娘の動きや発言が地味に面白くって、密かにマイブーム。
兄の凍るように寒いギャグに冷静に対応したり、そうかと思えば本気でダンシングしたり不思議ちゃん。
女の子のほうが成長が早いので、ほぼ精神年齢も体格も二歳上の息子と同じ感じなんですけど
そのお姉さんぶりからたまに顔をのぞかせるひょうきんな性格も個人的にツボです。

最近動きが面白い娘_a0039916_1274527.jpg最近動きが面白い娘_a0039916_1274724.jpg最近動きが面白い娘_a0039916_1275053.jpg
いきなりパントマイムみたいな事やりだしちゃったり、父ちゃん唖然!!!
娘の事を理解出来ない父親にはなりたくない心境なんだけど、理解出来ない。。。笑える〜。

上着をタイツに収納する着こなしも、いいんですよね、かなり。

by sakkt | 2012-02-19 23:23 | 家族


<< 事務所で火事!      コストコパーティ >>