人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
撮影後にしゃぶしゃぶ
今日はイケメングループのCDジャケットの撮影で、かなりのバリエーションを撮りまくりました。
そして撮影後に、なんかスタジオの近くで夕飯でも食べようとイタリアンなんかを物色していたのですが
外に出てみたら『明日は雪』との予報通りかなり冷え込んでて凍り付いてしまったので、
恵比寿のしゃぶしゃぶ温野菜に行って、温かい鍋をつつきに行って来ました〜。

撮影後にしゃぶしゃぶ_a0039916_14483813.jpg撮影後にしゃぶしゃぶ_a0039916_1448244.jpg撮影後にしゃぶしゃぶ_a0039916_14481626.jpg
ここは食べ放題コースがあるので、底なしアシスタント・ハル子さんの胃袋にも対応可能なので安心♥
基本的に鍋の場合は炭水化物を控えて、肉と野菜とキノコを食いまくりの2人です。
今日は豚肉メインに、撮影後の疲れを癒すようにブタミン摂取してパワー付けました。

撮影後にしゃぶしゃぶ_a0039916_14511995.jpg
新発売の『ゆず塩』のスープがかないいイケててヤバかったです。
あとはゴマだれにニンニク&ラー油のコンビネーションが個人的にノックアウト。
ダイエット忘れて食いまくりました。

by sakkt | 2012-02-28 23:44 | 撮影・仕事


<< がっつり雪      プールで撮影 >>