人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 05日
Twenty4-7 『Last Message』発売!
Twenty4-7のラストミニアルバム 『Last Message』が発売となりました!!!

2003年にデビューした彼女達、このミニアルバムをもって解散を発表してしまいました。。。
デビューシングルや、その後も何回かCDジャケットを撮らせて頂いていたので、結構ショック。
最後のCDは、デビューの時のスタッフでやりたいとの事でご指名を頂き、
久しぶりに会えて嬉しい反面、解散で哀しいんだけどー!ってな、複雑な気持ちで撮影しました。
ラストは、ライブのステージの逆光をイメージした、ドラマティックなビジュアルに仕上げました。

Twenty4-7 『Last Message』発売!_a0039916_13401785.jpg

ジャケットと言えば、アーティストの顔がわかるものが主流ですが
こんなふうに、シルエットだけど本人だとわかるビジュアルって
なんだか凄くかっこ良く見えました。

タイトルロゴの入れ方もクール!
是非、聞いてみて下さい〜。

by sakkt | 2012-04-05 21:33 | 印刷物紹介


<< iMac 27インチ      江ノ島と新江ノ島水族館 >>