2012年 04月 15日
ZARA KIDS 2012 Spring/Summer
最近はファストファッション系ブランドの子供服が充実してて、かなり可愛いデザインの物が多くて嬉しい。
息子が生まれた頃は(11年前)、GAPくらいしか可愛い子供服がなくって、日本のデパートものは高いし、
西●屋などの激安店だとデザイン的に無理だったりと、試行錯誤して買っていたのですけど、
ZARAもH&MもGAPもここんとこ、凄く良いです。

特に我が家ではZARAの子供服テイストが凄く好きで、シーズン毎にお店に行って覗いてしまいます。

大人が着てもおかしくないような、少しおませさんデザインが豊富で、トレンドを押さえているのもナイス。
お出かけ系から、カジュアルまで幅広くあつかっているのも、一気に買えるのでとっても便利です。

a0039916_9234326.jpga0039916_923327.jpga0039916_9232662.jpg
a0039916_9242348.jpga0039916_924163.jpga0039916_924488.jpg
a0039916_9252292.jpga0039916_9251313.jpga0039916_925181.jpg
a0039916_9262174.jpga0039916_9261130.jpga0039916_9255467.jpg
a0039916_927115.jpga0039916_9264147.jpga0039916_926341.jpg
a0039916_9282521.jpga0039916_9281768.jpga0039916_928915.jpg
今回は、二段目左の花柄ワンピと、三段目右の黒襟ブラウスを買ってみました。
娘のデカクなり度数がハンパなくって、縦にも横にも凄いスピードで巨大化しているため、去年のものはアウト。
毎年買わなくてはいけないんだけど、子供服自体がお洒落だと、それも楽しい感じ。


そしてボーイズ。
女の子用よりはかなり品数展開が少ないのですが(大人も同じだけど)、ディテールや色使いが可愛いもの多発!
ジーンズなんか、ほんとうに大人が買うような色落ち具合のこだわりが見られて、すごいなーって感じです。

a0039916_939397.jpga0039916_9385455.jpga0039916_9384646.jpg
a0039916_9393933.jpga0039916_9393065.jpga0039916_9392352.jpg
a0039916_9402677.jpga0039916_9401652.jpga0039916_940829.jpg
a0039916_9405239.jpga0039916_9404543.jpga0039916_9403715.jpg
a0039916_9412596.jpga0039916_9411053.jpga0039916_941389.jpg
息子には、二段目真ん中のピンク×グレーのボーダーを購入。
素材がガーゼ調のもので、着心地も良さそうでした。

三段目の真ん中のターコイズブルーのスリムジーンズは、色が可愛くって、自分用に大人サイズを購入。
大人のデザインをそのまま小さくしたようなアイティムも結構あるので、子供とお揃いってのも可愛いです♥
水着なんかも、プリントパターンがイケてて、自分が欲しいものいっぱいでした。
[PR]

by sakkt | 2012-04-15 22:17 | 紹介


<< 伊藤ハム じゅわり      娘のシューズ >>