2012年 04月 19日
Ku Ambianceオープニング
VOGUEブロガーでファッションマニアな中川吹雪先生からお誘いを頂き、
六本木ヒルズの一角に出来たクーアンビエンス(Ku Ambiance)のオープニングに行って来ました〜。

a0039916_1523450.jpga0039916_1522712.jpga0039916_1522049.jpg
a0039916_1531028.jpga0039916_15333.jpga0039916_1525684.jpg
和をコンセプトにしながらも、独創性のあるモダンなテイストも盛り込んだ服や雑貨がいっぱいのショップで、
ユニセックスな作りなので買った人がそれぞれの解釈でいろんな着方を楽しめるアイティムが多かったです。
日本の藍染とやラテンアメリカの民族衣装、過去と未来など、相反する物をうまくミックスさせているのが素敵でした。

嫁が撮影だったので、子供も一緒に連れて行ったのですが、パーティの出し物が強烈だったようで、
帰りの車のなかで、その時の様子を興奮して話していました〜。

伝統工芸品などもあつかっているし、外人のお友達の土産なんかにも最適な感じ。
場所はけやき坂通りに面している一等地で、アルマーニやヴィトンの向い側なので、すぐわかると思います。

Ku Ambiance クー アンビエンス
東京都港区六本木6-9-1 六本木ヒルズけやき坂通り 1F
03-3405-5191
11:00 ~ 21:00
[PR]

by sakkt | 2012-04-19 23:57 | 紹介


<< ひとりイケア      電気グルーヴのアーティスト写真 >>