人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 27日
サイパンロケ四日目
最終日の午前中は天気予備日となっていましたが、無事に全ての撮影を昨日までに撮り終えていたので、今日はフリー。
午後一時にロビー集合だったので、それまではホテルから少し歩いたスーパーに行ったり、ビーチあるいてみたり。

サイパンロケ四日目_a0039916_13283289.jpgサイパンロケ四日目_a0039916_13282585.jpgサイパンロケ四日目_a0039916_13281731.jpg
スーパー併設していたタコベルでブランチ。
ここはケンタッキーと合体バージョンになっていて、メニューも両方用意してありました。
ビーフ系のブリトーを注文したら、量が凄くってかなり満腹になりました。
飲み物も一度紙コップもらったら、基本的に継ぎ放題のようで、ここらへんの雑な感じがアメリカっぽかったです。

サイパンロケ四日目_a0039916_13323868.jpg
サイパンロケ四日目_a0039916_13323119.jpg
帰りは飛行機が遅れる事もなく無事に成田に到着。

成田から荷物をハル子さんにまかせて、新橋に打ち合わせに行きました。。。(ちょっとお疲れ)

by sakkt | 2012-04-27 23:26 | 撮影・仕事


<< Meiji galbo      サイパンロケ三日目 >>