人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 29日
スポーツウェアの広告
今日はあるスーパーのオリジナルスポーツウェアラインの広告撮影をしてきました。

家族四人がノリノリで踊っている写真を撮ったのですけど、
仕上がりのフォーマットに上手くレイアウト出来るポージングが出るまで一苦労。
おこちゃまとかはすぐに飽きてしまうので、電王とかハイパーヨーヨーとかプリキュアとか
ありとあらゆる知ってる子供ワードを並べて、飽きさせないよう頑張りました。

スポーツウェアの広告_a0039916_11444194.jpg

お父さん役のモデルさんは、超ラテンな雰囲気でこの撮影にぴったり!
彫りの深さとか筋肉のつき方とかみると、同じ人間なのか?と疑問を抱く系。。。
オーディションでポージングの動きもチェック済みだったので、
大人モデルさん達は、アスリート並みに動いて頂きました。
夏前に公開予定。

by sakkt | 2012-04-29 23:40 | 撮影・仕事


<< サマーランド2012      Meiji galbo >>