2012年 05月 12日
バトルシップ
今日はお休みだったので、一人で気になっていた映画『バトルシップ』を見に行って来ました。

a0039916_10322611.jpg
現実にも起こりうるようなホラーとか、エイリアンものとか大好物なので、
トレーラーの映像みただけで、かなり気になっていたのですが、なかなか面白かったです。
そして浅野忠信さんがこんなにも主役級に登場するなんて、日本人として誇らしい気持ち。
インセプションでの渡辺謙さんも凄く良かったし、日本人が海外で同等に活躍しているのは素晴らしいです。

個人的に、自然の中にある巨大な人工物がとっても苦手で怖くて、、、
大仏とか、サイパンの沖に浮かぶ軍艦とか、巨大な船と海の設置面とか、非常に苦手。
バトルシップでも苦手なシチュエーションがもの凄く多くて、ドキドキ連発でした。
[PR]

by sakkt | 2012-05-12 23:31 | 紹介


<< 母の日      恋いこがれる佐和子さん >>