人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 23日
ハルコさんのブックオーダー
今月でアシスタントを卒業となるハルコさん。
角田写真事務所では卒業のプレゼントが営業用のブックなので、オーダーしにコスモスさんに行って来ました。

作品をより良く見せるためには、しっかりした良いファイルが必要不可欠なので、卒業祝いにしているんだけど
最近のはかなり細かくカスタムメイド出来ちゃって、逆に決める事が多くて一大事。
前のアシスタントの西本君の時もそうでしたが、これから長い間、相棒となって営業していく大切なブックなので
自分の写真のトーンに合うかとか、文字の大きさ、ブックの質感、色などなど、かなり悩んでいるようでした(笑)

ハルコさんのブックオーダー_a0039916_2357165.jpgハルコさんのブックオーダー_a0039916_23565536.jpgハルコさんのブックオーダー_a0039916_23564476.jpg
昔はブックのカバーは本革ってイメージがあったけど、最近は合皮がもの凄く進化してて種類豊富。
ハルコさんはターコイズブルーのオーストリッチ(合皮)で、名前をゴールドで注文していました。

一ヶ月後に届くそうで、仕上がりがかなり楽しみです。

by sakkt | 2012-05-23 23:51 | 友達


<< SEIYU スポーツウェア広告      YU-A 3rd ALBUM『... >>