2012年 06月 12日
マスタービースのカメラバッグ
こないだ買ったCANON 60Dが可愛くって、持ち運び用にカメラバッグなんか買っちゃおうかといろいろ検索。
そしてやっとこさイメージしているものにピッタリなバッグをマスタービースで発見してゲットしました!

a0039916_22552431.jpg
今までも、マスターピースの鞄は凄く使いやすくて、何個か持っていたんだけど
今回は人気のTRAMPシリーズのディテールそのままに、カメラバッグ仕様になってて超クール。
フタ(カバー?)を開けると衝撃にも耐えれるクッション式になってたり、仕切りがついてたり、完璧!
しかもSDカードが丁度入る大きさのポケットも中側に付いてたりして、嬉しい配慮。
次の旅行はこのバッグに60Dを仕込んで、出かけてみたいと思っています〜。
[PR]

by sakkt | 2012-06-12 22:53 | 紹介


<< キャビア      相模原ゼブラカフェと、ナプキン... >>